いま話題のプラセンタ? 育毛効果が!!

いろいろな頭皮ケアしているけど効果がない
髪を元気にしたい。

あなたはちゃんと頭皮ケアはしていますか?
やり方がわからない方は↓

おすすめケアは
今すぐできる!薄毛や抜け毛の対策!
ホームケア 頭皮の皮脂を洗い落とす方法!

↑こんなことは知っている

ちゃんとケアしてるのに元気が出ないっと思っている方に朗報です。

いま話題の「プラセンタ」「さい帯」に育毛効果があることが分かりました。

名前は聞いたことがあるけど、よくわからないという方のために説明しますと
母体と赤ちゃんを繋いでいる器官で、

「プラセンタ」=「胎盤」
「さい帯(臍帯)」=「へその緒」    のことです。

プラセンタとさい帯とは? 働きとは?

胎児が育つのに必要なホルモンを分泌し、母体から流れ込んでしまう不要物などから
胎児を守るという働きをしています。

このようなすばらしい機能を持った器官は、体内のどこを探しても、他にありません。

そのため、プラセンタには、免疫力や新陳代謝の向上、壊れた組織の修復を促す作用があります。

またプラセンタ=胎盤は、赤ちゃんのいろいろな組織を作るための元になる「幹細胞」作ります。

例えば、赤ちゃんの心臓を作るために、まず心臓の幹細胞を作り、それが細胞分裂を繰り返して、心臓が作られます。

この素晴らしい働きは活かせるのではということで

美容液 サプリメント など たくさんの商品に活かされていて抜群効果が出ています。話題になっています。

その素晴らしい効果のメカニズムを育毛剤に取り入れた商品が
ゼロワン 50ml

髪の毛の場合は、毛乳頭の幹細胞を作ることで髪の毛を生やすための組織が作られます。

プラセンタには、必須アミノ酸などが豊富に含まれており、頭皮や髪を健康な状態に保つ要素があります。

しかも実験を行った結果、プラセンタが毛乳頭細胞を活性化していることが検証できています。
その効果は、話題の育毛剤ミノキシジル(リアップ)の2.7倍もあるんです。

疲れきった毛乳頭細胞を活性化して、活き活きとした髪の毛を取り戻せます

この「ゼロワン」は、慶応大学医学部共同開発センター〈団克昭博士〉の
最新毛髪理論に基づき開発された製品です。

ゼロワンは薬品を使用していないので、薬品・医薬部外品ではなく化粧品登録されています。
そのため、誰でも安心して使用可能です。

副作用が一切なく、また細胞賦活作用があるので、肌荒れや失神のある方でも、
安心して使用できます。

できるだけ自然に近いプラセンタを使用するために、契約農場の無菌室で飼育した「無菌豚」の
プラセンタを高温加熱せず、より生に近い状態で使用しています。

また、保存料などの化学物質を加えていないためプラセンタ60%という高濃度を実現しました。

もっと詳しく知りたい方は稲佐店にお越し下さい。

ながながとブログ お付き合いありがとうございました。
RIT FAMILY(Z)では プラセンタの商品があるだけでなく、しっかり根本から勉強したうえで商品を選んでいますので、安心してお使いください。使い方がわからないなど困ったことがあったら必ず訪ねてくださいね!

長崎市 美容室 RIT FAMILYZ 稲佐店
〒852-8001
長崎市光町17-12山下ビル1F
095-861-6555
ご予約お待ちしております!


RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑


ヘアスタイルギャラリーです。クリック↑


地域の皆様に愛される美容室を目指して頑張っています。