2017 SPRING & SUMMER シーズンヘアカラー

2017 SPRING & SUMMER シーズンヘアカラー

日本人の肌を白く、きれいに見せる効果も期待できるピンク。
カッコよさと女性らしさを両立するあなただけの“透明感ピンク”で少しイメージを変えてみては?

WHAT’S NAVY COLOR?

 

POINT1 ナチュラルでもモードでも、その人のスタイルを問わず、カッコいい女性らしさが自在に手に入る。
POINT2 ピンクの彩度を調整することで、ひとりひとりに似合う“透明感ピンク”が表現できる。
POINT3 寒色カラー派だったけど、そろそろ違う印象が欲しい、髪色で優しさや柔らかさを演出したい、という人に◎。

 

ftimg6

フェミニティアッシュピンク

赤みをやわらげ、青紫系をベースにした透明感ピンク。

「アッシュやマットみたいな寒色系のカラーリングが好き」

という人でもトライしやすい。幼く見えない甘さが演出できて、

よりナチュラルでカッコいい理想の女性像へ導いてくれる色。

 

 

ftimg7

 

フェミニティピンク

彩度の高い赤紫系をベースにした透明感ピンク。

濁りのないピンク味を感じられ、黄味が強い髪色の人におすすめ。

毛先まで均一な発色がもたらす上品なツヤ感で、モード感のあるカッコいい女性らしさが実現。

ミルボン資料より

 

 

RITFAMILY(Z)ではシーズンに合わせたヘアカラー パーソナルに合わせたヘアカラーを提供します!

 

Color Muse シーズンヘアカラー

bnr_yorupiko

bnr_gallery

bnr_new