Re memory 3.11

おはようございます!

アシスタントのあいりですチューリップ赤
昨日、3月1日に行われるRF:Live 3.11の中のヘアショーの打ち合わせに行ってきました♪
本番1週間きったところで改めてLIVEについてお話します✨
Re memory 3.11~力に変えて~
3月1日に桜町電停側のNBCビデオホールで16:30~開催され、
さまざまなジャンルのアーティストの方にご出演頂き、多くの人に楽しんでいただけるものになっています(^O^)





↓↓LIVEの趣旨↓↓


東日本大震災から4年の月日が経とうとしています。




この大きなマイナスの出来事に対して私たちは被災者の方への支援だけでなく自分自身が前向きに強く生きていくきっかけにして被災者の皆さんと共にプラスを生み出していくことが必要ではないでしょうか。



皆さまからお預かりしましたお金は入場料としてではなく全て義援金としてRITFAMILY(z)グループが責任を持って被災地に送らせて頂きます。






今回で4回目のLIVEになりますが、今後も継続していきたいと思います。



詳しくは各店のスタッフまたはホームページをご覧ください*



チケットはRITFAMILY(z)全店でお買い求めできます。

一人でも多くの皆様のご協力をお願いします(^_^)



なお、LIVEの為3月1日(日曜日)はサロンは全店お休みとなっております。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。




{5511989C-946F-48D7-B2C2-403AE5F30F9F:01}




長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑