RF:Live 2015

RF:Live 2015

Re memory 3.11 ~3.11を力に変えて~
たくさんのご来場ありがとうございました!
おはようございます🙆🙆
エミです🙌
3月1日  (日)
        RF:Live 2015 in NBCホール
たくさんの方にご来場いただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓
ありがとうございました✨
今回めがね橋店チームのモデルをお願いしたのは
ひかるちゃんです✨
ヘアセット:浦川店長
メイク:エミ
ボディペイント:アイリ
{BC4C051C-B555-457E-B7B0-C9CBD847E079:01}
テーマは『sweet』
イメージはディズニーの『塔の上のラプンツェル』
お花でいっぱいにしました🌸🌼🌺
{C94EA938-F385-4978-A9C1-9502ED6BD9A5:01}
ステージ上はとってもとっても緊張しましたが😂💦
{D4882836-32BD-4562-ABBF-381D3A2C6F84:01}

{D2DAE432-367C-4F25-8B95-DEA0AC928AFE:01}

{2859CB87-B52C-44F7-8FD3-99987BAD4263:01}

大きなトラブルもなくやり遂げることができました✨
各チームのモデルさんたちも長時間衣装を着ていて大変だったと思うのですが、主催側である私たちへの気遣いもしていただいてすごく心強かったです💪💕
{8ED1AF67-03B3-4F5A-9235-CE7BCDF21F57:01}
エスコートをしてくれた井上くんもばっちりきまっていました✨
{77DD348E-765B-4159-A1BB-8AA89BF3D7E2:01}
まだ興奮がおさまらなくて話にまとまりがないのですが(笑)
ヘアショーもして、学ぶこと・得ることがたくさんあり、いい経験になりました!ただ一つ悲しいのはご出演いただいた方々のパフォーマンスが見れなかったということですね😭😭


出演者あるあるですよね!(笑)




このRF:Liveをすることで、東日本大震災で被災された方々に少しでも多くの勇気を与えられたら嬉しい限りです。
なお、このRF:Liveでお預かりいたしました、みなさまの義援金等の詳細は後日各店及びRIT FAMILY(Z)ホームページでご報告させていただきます
ご協力ありがとうございました🙇💞
長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑