メンズにオススメ 毎日のスタイリング楽に!

この時期になると前髪がうねり出しませんか?

アイロンで伸ばしていっても 汗かいて また うねり《゚Д゚》

いい状態を保つのって大変ですよね~

そこで おすすめが!

me2319_b

前髪の縮毛矯正

雨が降っても 汗をかいても 大丈夫!!

今なら ストレートメニューが 20%OFFになっています!

¥5500 → ¥4400

5月中はキャンペーン期間なので 是非この機会にどうぞ!!

もちろん女性にもオススメです!

髪を乾かさずに放置するといいことない!

髪を洗った後、きちんとドライヤーで乾かしていますか?

ドライヤーの熱が髪に悪影響を与えると思って自然乾燥

させていませんでしょうか?

そこには 髪を傷める原因と 薄毛になる原因が潜んでいますよ!

 

確かにドライヤーの熱はかなりの高温で、発生元は100℃を越えています。

それを雑に髪に当てると毛髪のたんぱく質が壊れてしまうのであまり髪に

良いとは言えません。ですから、ドライヤーは冷風で乾かすようにと言う

人もいるぐらいです。 髪の毛は熱から守るためアウトバストリートメントなど

をつけて対応するといいです!

頭皮は、濡れたままで放置していると頭皮に住んでいる細菌が繁殖しやす

くなってしまいます。普段はその細菌は余分な皮脂を食べてくれたり頭皮

を弱酸性に保って健康にしてくれているのですが、増えすぎてしまうと

頭皮の免疫が反応して炎症を起こしやすくなります。頭皮が炎症を

起こすと毛根に栄養が行き渡らず、抜け毛の原因となってしまうのです。

ドライヤーの熱も薄毛には良くありませんが、細菌が繁殖することを

考えると髪を乾かさないで長時間放置する方が頭皮にダメージを与

える結果となってしまうのです。

 

結果 髪の毛を乾かさずに放置するといいことがありません。

髪の毛が潤って見えるからといって髪の毛にいいことはありません。

アウトバストリートメントをつけて乾かすことをおすすめします!

 

2月の店休日

1日

8日

9日

15日

22日

29日

これが噂のCMCプロです!

CMC←クリック

bnr_yorupiko←クリック

bnr_gallery←クリック

bnr_new←クリック

ハガキ縦←クリック

スタイリングが苦手な人はこれを使うといい!

あなたはスタイリング上手ですか??

いつも形が決まる前に固まってしまいませんか?
そしてまた洗うなんてことはないでしょうか??

そんなあなたに使いやすいクリームWAX!!
ウイウイ7 (1300)税別

伸びがとってもいいのとすぐには固まりません。
リセットも簡単にできます!
水溶性なので固まってからも少し濡らせば
すぐリセットできます!!

スタリングが苦手な方はこれをおすすめします!!

アイテムじゃなくスタイリングが苦手な人は
スタッフが一からお伝えします!

長崎市 美容室 RIT FAMILYZ 稲佐店
〒852-8001
長崎市光町17-12山下ビル1F
095-861-6555
ご予約お待ちしております!


4月店休日ご案内
6日13日14日20日27日

となっています。

稲佐店LINE始めました。お友達になってください!
友だち追加数
LINE限定のクーポンなどありますよ!!


RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑


ヘアスタイルページです。クリック↑


地域の皆様に愛される美容室を目指して頑張っています。