着付けの勉強会

こんにちは!
稲佐店アシスタントのハルカです!

少し肌寒くなってきましたが、
元気いっぱいで営業しております✨
先日の営業終了後に女性スタッフで
着付けの勉強会を行いましたo(^▽^)o
{47B6147E-91D3-41E7-9948-6FC32B100D49:01}
まずは、補正の仕方から!!
それぞれの体型に合わせて
タオルや脱脂綿で補正をしていきます。
ここはもっと入れた方がいいんじゃない?
と、先輩からのアドバイスの受け
どんどん増えていく補正、、、
気がつけば、体は脱脂綿だらけです( ̄▽ ̄)
ですが、この補正をすることで
着物を着たときの体のシルエットが
綺麗に見えるんです!!!
まだまだ勉強することはたくさんですが、
私もいつか成人式で着付けに入れるように
練習頑張っていきます★★