レプロナイザー2d plus使用時の注意点

今大人気のドライヤー レプロナイザー2dplus

詳しくはこちらをクリック↓

高級ドライヤー レプロナイザー2dplus

 

このドライヤーの良さはサロンで乾かした時にわかって頂けたと思いますが

自分で乾かす時に1つだけ注意が必要になります。

しっかりといつもより長めに乾かして下さい!

その後仕上げに冷風を全体に!頭皮、顔もOK!

 

「傷まないか心配?」

「大丈夫です。」

このドライヤーは乾かせば乾かすほど髪の毛に艶とうるおいを与えてくれます!

レプロナイザーを持っているあなた

乾いたから終わりじゃなくてそのあとにしっかりと乾かすことがポイントになります。

明日からのビューティーライフをお楽しみください!

冬の乾燥と寒さから髪と頭皮を守るケア

冬の乾燥と寒さから髪と頭皮を守るケア

ブラッシング時の静電気や乾いた
パラパラのフケは乾燥が原因
乾燥や寒さによるダメージを防ぎ、
ツヤ髪と健康な頭皮を手に入れるには

肌と同じように、髪や頭皮も乾燥によってダメージを受けています

洗顔後の肌がピキピキッとつっぱったり、手足がカサカサするなど、
乾燥を自覚しやすい冬は、肌の保湿をいつもより入念にしますよね。
ところが髪や頭皮についてはどうでしょう。
肌ほど乾燥を自覚にしくいため、特別なケアをしていない人がとても多いのでは。

紫外線の量や汗、皮脂の分泌が少ない冬は、髪や頭皮のダメージが
少ないと思ったら大間違い。髪も頭皮も肌と同じケラチン質からで
きていて、同じように乾燥でダメージを受けるんです。
ブラッシングしたときに静電気が起こるのは、髪の水分が足りない証拠。
乾いたフケがパラパラ落ちるのは、頭皮が乾燥して角質がはがれ落ちている可能性大なんです。

乾燥による髪の傷みは、トリートメントなどで守るのが基本

1シャンプーを洗浄力がマイルドなものに変えてみる!
2アウトバストリートメントをちゃんとつける おすすめはコレ
3しっかり乾かしてキューティクルを守る

頭皮ケアは
1頭皮用のシャンプーに変えてみる!
2潤いを与えるためにヘッドスパがおすすめ
3頭皮ケアもしっかり乾かすことが大切です!

髪の乾燥 フケなどでお悩みの方はRITFAMILY(Z)スタッフまで

ヘアケアで困っている方はRITFAMILY(Z)オリジナルヘアケア商品オススメします!

 

謹んで 初春の ご挨拶を申し上げます。

謹んで 初春の ご挨拶を申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

RIT FAMILYZは昨年も結婚、出産に恵まれファミリーも

公私ともに一歩ずつ前進しております。

美容師として、一人の人間としてお客様や社会に役立つ人材 育成を

テーマに今後とも精進していきます。

皆様のご指導とご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。