セット大好きBEEです♪

こんにちは! BEEです音譜

ここ最近セットに来られるお客様が増えています。

結婚式が多い季節ですもんね♪

私はセットが大好きです。

お客様に似合うスタイルや新しいシルエットの研究に勤しんでおりますメラメラ

結婚式、パーティーなどのセットをどうしようか迷う方はぜひご相談ください♪


ホームケア 頭皮の皮脂を洗い落とす方法!

ホームケア 頭皮の皮脂を洗い落とす方法!

髪の毛がボリュームがなくなってきて、、
朝、ブローしてなんとかふっくらさせても午後になるとぺしゃんこになってしまって、、、。

こんなふうに風に思ったことありませんか?

「ボリュームがなくなると、すごく老けて見える気がする」
「午後になると頭皮がベタつく 臭いは大丈夫かな?」

なんてことありますよね~

その問題を解決してくれるのは、、、、、、、、

炭酸シャンプー
「クリアスパフォーム」

¥2,500税抜き

炭酸シャンプーとは 

高密度な炭酸泡で頭皮のべたつきがキレイに取って、髪のボリュームが出るんです。
しかも、消臭力の高い、カキタンニン配合なので、頭皮の不快なニオイも抑えてくれますからね。
さらに、炭酸のマッサージ効果で血行が促進されてるので、薄毛ケアまでできちゃいます。

特に夏は汗をかくので、頭皮のニオイも気になりますよね。
炭酸シャンプーでこまめに頭皮をホームケアできるのはうれしいですね。

炭酸シャンプーのやり方!

まずは、シャンプー前に予洗いします。 (しっかり髪を濡らしてください。)

「クリアスパフォーム」の容器をよーく振って、もっちり泡を手に取ります。

photo:01


弾力のある、もこもこの泡が気持ちイイんです♪

指の腹を使って、マッサージするように頭皮をもみ洗いしたら、5分ほど放置します。
時間を置くことで頭皮が開いて汚れがスッキリ落ちるのでおススメです。
少しスースーします。
フローラルの優しい香りでリラックスできますよ。

このシャンプーは週2回で ケアをしないときはいつも使っているシャンプーを使ってください。

欲しいと思った方は RITFAMILYZ稲佐店まで!

長崎市 美容室 RIT FAMILYZ 稲佐店
〒852-8001
長崎市光町17-12山下ビル1F
095-861-6555
ご予約お待ちしております!


RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑


ヘアスタイルギャラリーです。クリック↑


地域の皆様に愛される美容室を目指して頑張っています。

東長崎店の人気者

おはようございます☆
Ritfamily(z)piko東長崎店のパッション系アシスタント吉岡です。

この間お客様に教えて頂いたテラフォーマーに増田ディレクターとはまってます♪
読む前は抵抗がありましたが、読んだらまた読みたくなるマンガですね(^0^)

そして今日は東長崎店の人気者☆スタイリスト牧島をご紹介します( ˆoˆ )/

この写真は30枚ほど撮った中の1枚です(笑)

ちなみに私が初めて仁さんに出会ったころはこんな感じでした(笑)

今も仁さんにおまかせで髪を切ってもらったり、染めてもらったりしています( ˙○˙ )/
  
 『皆様を楽しませたいと思いながら仕事をしています。
 僕が担当させて頂くからには素敵な時間を提供させてもらいます。
なんでもご相談下さい。』

下のヘアスタイルギャラリーに牧島のつくったヘアスタイルがございますのでご覧ください!
きっと楽しい時間を過ごせると思います♪


RIT FAMILYZ piko 東長崎店
〒851-0134
長崎市田中町79-1松尾ビル1F 
095-839-6120
ご予約お待ちしております!

RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑

RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑

ヘアスタイルギャラリーです。クリック↑