リッツファミリーズの更なる飛躍 番外編

こんにちは!

最近肩こり、頭皮のこりが気になるエミです😨💬

ここでめがね橋店専属スタイリストあいりの登場。

{450F69CA-6073-497A-9399-CCF17D4DBE53:01}

とても痛がりな私に対しての超強力マッサージ💆で

痛そうなわたしの表情を見て楽しむあいりちゃん。

ドSです😭😭😭😭😭😭

でもつぼを良く知っているのでスッキリ爽快感はハンパじゃございません👍👍

まさにゴッドハンドあいり😏✨どやぁ

話は変わりまして、先日のこの記事でお伝えした熊本研修旅行。

{A702B20D-16EF-46C7-AF5D-EDF7C87491E8:01}

番外編です!

(この写真につっこむかつっこまないかはあなた次第、、、です、、、笑)

pikaichiさん見学の前日、三井グリーンランドへ行ってきました!

{778E6D8C-C12F-4404-AD41-E12501C5D8DA:01}

右から本原店サエカちゃん

稲佐店ハルカちゃん

東長崎店アオイちゃん、エリカちゃん

平日ということもあり人も多くなくすんなりと色んなアトラクションに乗ることができました💕💕

{10DFF88E-16BC-405D-B172-11155C382876:01}

やっぱり絶叫系はストレス発散になります💨💨

お土産もたくさん買い、夜はみんなで焼肉へ

{F6DE6C1C-BFB8-4721-8AB1-16791B542DEB:01}

とても充実した1日でした(^O^)💕

よく遊びよく学んだ2日間でした♪

今後もリッツファミリーズの未来に乞うご期待ください✨✨

長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店

長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!


RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑