あいりちゃんいらっしゃ~い♪

こんにちは🙌

昨日は店休日をいただき、体力回復いたしました💕えみです!

今週も元気にご来店お待ちしております♪

先日はアシスタントあいりちゃんの歓迎会でした😊!

{9BFF6B7A-DB65-4C02-B0F5-54A1F5AFA836:01}
{5F60B774-F193-480A-A0EB-E5006013D94C:01}

とても肉肉しい会でした😋(笑)

ここでまだあいりちゃんに会った事がない方々に軽くご紹介させていただきます😌💕

平成5年生まれ 21歳

平成24年 4月 長崎県美容専門学校 入学

{09CBCFBD-B98F-4CD8-9AA9-DE79739A51C4:01}

{05F03B16-FBFD-4729-906A-0C876FB7A76D:01}

ヘアーショーでは稲佐店はるかちゃんと同じチームで力を合わせました💪💪

平成25年 4月 東長崎店でアルバイトを始める

{55F8E448-3C53-4EE9-99F2-C42661B79926:01}

アルバイトながら毎日シャンプーのレッスンを頑張りました💪💪

平成26年 3月 長崎県美容専門学校 卒業

{31714A77-2E79-446B-A138-81A9AD6751CD:01}

{32F2146B-B87D-4000-B4F3-1A1D093909B6:01}

髪の毛がすごくはっちゃけてますね!笑

さすがです✨( ̄+ー ̄)

同時期 リッツファミリーズ入社 東長崎店勤務

{48674CDF-D19D-4537-A1AC-2C389AF0F5A7:01}

{BAF304F6-338E-4CBE-93FB-A912252453F9:01}

同期のえりかちゃんと共にアシスタント業務に励みました💪💪

平成26年 10月 めがね橋店へ異動

{4DFD1F5A-B6AB-446F-9549-E14C396BC8BE:01}

シャンプー頑張ってます💪💪💪

好きな食べ物は餃子、牛タン

チャームポイントはぷっくりしたほっぺたです😚😚

お客様とお話しするのが大好きなあいりちゃん🙆🙆

ぜひ会いに来て下さいねー!

{465104E2-0BEF-47B9-B037-A51F120D6F07:01}

スタッフとも今まで以上に親睦が深まりました😎💕

最後のアイスまで美味しく頂きました😋(笑)

{36D93EBC-0406-422C-A535-0EA3445616D8:01}

これからもめがね橋店をよろしくお願いします💕✨

長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑