おもひでぽろぽろ

おはようございます(^O^)⭐️

昨日のベストアーティストをみて、
興奮からなかなか覚めないエミです!
きちんと切り替えます( *`ω´)💨

先日はあいりちゃんの紹介をさせていただいたので、

負けじと私の紹介もさせていただこうと思います🙇🙇
平成3年生まれ 23歳

平成22年 4月 長崎県美容専門学校 入学

{87FB8228-705E-45A2-8826-3AF6C294046F:01}
{D61A84C7-3954-4E85-812C-757E8C9B0BB4:01}
学ぶことが初めてのことばかりで戸惑う毎日でしたが良いクラスメイトに囲まれていました🙆💕
平成24年 3月 長崎県美容専門学校 卒業

{D71D3635-FA27-418B-8C01-11D4EBD2C4D9:01}
今までの卒業式のなかで1番号泣しました😭😭😭東長崎店あおいちゃんとは全く関わったことがなくて、ぎこちなく写真を撮りました📷(笑)
同時期 リッツファミリーズ 入社 東長崎店勤務

{E08C29D7-925E-47D7-A528-B92577780398:01}
{145E04F3-79DA-45D7-9457-1CEE90ACB2D0:01}
私の前髪が3Dなこと、、、😂
巻きすぎだと先輩に注意されました😂(笑)
勉強とトレーニングの毎日が始まります( *`ω´)

平成25年 2月 めがね橋店へ異動

{F4638521-622F-4883-9CB8-43E76AB4B155:01}

たくさんの出会いと別れにあたふたしていた時期もありましたが、今はひたすら自分の成長のために突き進んでいます💨💨
好きな食べ物はおふくろの味💕肉じゃがです💕

動物が大好きで
{D429BAE1-2E68-4F32-B954-DAB71F32215A:01}

豚、、、トイプードルを飼っています🐩💕
よろしくお願いします🙇🙇💕
そんな今日も朝陽に照らされながら早朝トレーニング!
{1AA07C30-D8D8-4FB9-B0DC-1C0EC520676F:01}

長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑