きょうも会社やすみません。

おはようございます☀️

エミです!

雪が降りましたね❄️❄️

小さい頃はあんなにウキウキしたのに今となっては、、、(笑)
大人になった証拠でしょうか😎

そんな私は先日初めて撮影会📷に参加させて頂きました💨

スタイリストは浦川店長

{6BF604CA-53B3-4101-88EE-F8913CCB16D8:01}

メイクは私、エミです🙌

{53E8CFE1-27E1-4539-B287-547A8D48FC97:01}

ナチュラル系のモデルさんを、あえてかっこいいイメージにしてみました👍👍

カメラマンは稲佐店の横田店長

{37FC44AC-1A0F-4EC7-B87E-CD8314751212:01}
アドバイザーに東長崎店の増田ディレクター

{F6B7C18C-0FB8-4DA2-9900-5480B5321BDE:01}
トータルサポーターには東長崎店の仁さん
{FF4B207B-531D-4B5E-939F-B8668D8C67DE:01}
あ、、、、(笑)
そしてそして
先輩方がどんどんマジになっていきます、、、
終いには
カメラマンが3人!!
{F7BD8CCC-BFF6-4C1D-8025-B49ABF85D255:01}
オタクの撮影会みたいな感じになっちゃいました、、、(笑)
これにも物怖じしないモデルさん、さすがです👏👏👏👏
今回携われたのはメイクのみでしたが、いつかはヘアやカメラもやってみたいです\(^o^)/✨

みなさんも、撮影のモデルに興味がある方がいらっしゃったらぜひ気軽にスタッフに声をかけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕

(ブログのタイトルは極普通の事を書いただけです。笑)

{B04606C5-843B-4479-A5BD-4738FD6F15E3:01}
👆ぜひこの機会にご来店ください👆



長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑