ライブ出演者ご紹介✩part1

おはようございます(^ν^)
エミです( ¨̮ )💫
めがね橋周辺ではランタンフェスティバルの準備が着々と進んできています(ง ˙ω˙)ว ✨
{8ED5641E-76C5-451B-B0F1-402B90E221E1:01}
ライトアップが楽しみです(`・ω・´)ノ💕
昨日はあいりちゃんの方でRF:Liveのタイムスケジュールを発表させていただいたので、
今日は出演者のプロフィール・活動内容をご紹介させていただきます(灬ºωº灬)💓
✩出演時刻 16:40頃
鶫×SAYAKA
歌うことが大好きな鶫×SAYAKAは、2009年よりアコースティックギターを始める。声質の違う二人で奏でるハーモニーが特徴的。鶫×SAYAKAの音楽が聴いてくれた心に届くことをモットーに音楽活動をしている。現在、長崎を中心に活動中。また、長崎西洋館ジョイフルコンサートにレギュラー出演中!イベントの他、施設慰問・ライブハウス・バー等幅広い場所で活動している。
✩出演時刻 17:00頃
サザンクロス
アコギ2本とカフォーンのインストユニット!普段は社会人として仕事をしている3人、全く違う場所で産まれ育ったギター2人に合わせたカフォーンの息の合った演奏テクニックは圧巻。新メンバーによる情熱的なカフォーンパフォーマンスで生まれ変わったサザンクロスを楽しんでください
まずは2組ご紹介させていただきました🙌
今回で4回目になるこのライブ。
鶫×SAYAKAの鶫さんは2回目から、SAYAKAさんは前回からのご出演。サザンクロスさんは初回から、新生サザンクロスさんは今回が初です👏💓
すっごくすっごく楽しみです(´。・v・。`)💕
次回は
✩WIPSフリースタイルボーラーズ
✩RAINBOW MUSIC
のご紹介をさせていただこうと思います😊💞
お楽しみに(〃▽〃)
{5511989C-946F-48D7-B2C2-403AE5F30F9F:01}





長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑