世界に一つだけのプレゼント!

こんばんは(^o^)







エミです!



4月になりだんだん日が長くなってきました☀️☀️




{C65BDEDD-B36E-438F-897B-440BA3DC1155:01}




17時半過ぎてもこの明るさ😊✨




でもまだ少し肌寒いですね😭
    






話は変わりまして







私事なんですが、





もうすぐ1歳になる姪っ子👶になにかプレゼントを…と思って見つけたのがコレ!




{C0CEFC4F-1D86-44F2-9FE2-90265DEB96F3:01}


赤ちゃん筆(胎毛筆)✨✨✨



いろいろな種類があるので世界でひとつだけのプレゼント👐💕









{3B3B16C6-7D4C-4C69-B3BA-B4541D08821D:01}





ちなみに……







胎毛筆とは、昔から頭脳明晰、健やかな成長を祈り、生まれてから一度もハサミを入れていない髪(胎毛)で作られる筆です👐


生まれた時にしか作ることのできないこの筆は今も昔も変わらない親から子への愛情が込められています💓💓


インテリアとして飾ることもできますし、
書道の筆として使うことのできるものもあり、
出産のお祝いにお仕立て券を贈られる方もいらっしゃいますよ♪



RIT FAMILY(Z)のいずれかの店舗てカットした後、ご注文になります!


ご注文から完成まで1ヶ月~2ヶ月ほどかかりますのでご了承ください🙇🙇





私も姪っ子にプレゼントしようと思っています(^O^)❤️










長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑