ストレートバング

こんばんは\(^o^)/

エミです!

お天気だったり雨が降ったり……と天気が不安定な日が続いていますね💦💦

体調管理には十分気を付けられて下さいね🙌

話は変わりまして

以前『シースルーバング』というものをご紹介させていただきましたが

シースルーバングと同じように今キテいる『ストレートバング』をご存知ですか??✨

ぱっつんで重めの前髪だったら印象が強くなってしまいがちですが、シースルーバングのような軽い前髪ならストレートがとっても可愛いんです💓💓

{5010FC04-E0F3-4B20-928C-5D913CC9E372:01}

ストレートバングがもたらしいてくれる効果・印象を箇条書きで書いてみます😊

✩清楚感の協調

✩さわやか

✩明るい活発

✩ツヤ髪

✩スタイリングが楽ちん

✩レトロ感

このようなことができちゃいます💁💕

男女問わず第一印象もバッチリ👍旬顔にもなれて、そのうえお手入れが楽ちんなんです😍

なんて素敵なんでしょう👏👏

私もそろそろ前髪が重くなってきたのでストレートバングにしてみようと思います🙆🙆

気になった方はぜひRIT FAMILY(Z)までどうぞ💁💓

長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑