RIT FAMILY(Z)レクレーション

こんにちは(・∀・)
スタイリストのまゆです(°∀°)b

今日はちょっと前のお話を…(`∀´)

今年の夏、RIT FAMILY(Z)で
BBQをしました(-^□^-)

場所は弁天白浜☆

美容学校時代、よく遊びに行った
思い出の場所です  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でも、道に迷いました。笑
先輩と待ち合わせをして、
先輩のあとをついていきました( ・(ェ)・)

天気は雨。
晴れる事を願ってけど。
桟敷を借りてたので
そこでのBBQです(ノ_-。)

美味しいお肉や
大きなあわびを頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

みんなでゲームも♪

雨だったけど盛り上がって楽しいイベントに
なりました♪

美容学校の後輩で稲佐店スタイリストの
夢衣ちゃんと(°∀°)b

夢衣ちゃん、可愛い妹のような存在です(・ω・)/

たまに、こうやって全店のスタッフで
レクレーションをしています^^

普段はあまり関わることのないスタッフとも
交流を深めるいい機会ですo(^-^)o

知らなかった一面が垣間見えることも
多々あります♪

みんなレッスンや講習などで忙しくて
なかなかそういった時間も取りにくいけど

そういう時間を大事にして
よりより関係を作っていきたいです(‘-^*)/

長崎市 美容室 RIT FAMILY(Z)NICO

【住所】
長崎市本原町12-16朝永ビル1F
【営業時間】
9:30-18:30(最終受付)
※金曜日のみ~20:00
【定休日】
毎週月曜日・第二火曜日

095-847-7484
ご予約お待ちしております!


RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑


ヘアスタイルギャラリーです。クリック↑


地域の皆様に愛される美容室を目指して頑張っています。