ミランダ・カーになりたくて。

こんにちは(^o^)

エミです!

いきなりなんですが、最近ミランダ・カーが気になっているんです💓💓

{A9D73666-9C6B-441A-9E8C-CBC70D43AB8D:01}

キレイですよね✨

ミランダ・カーは、ファッションだけでなく、美容方法など私生活でも『美』に特化した方で多くの女性の憧れの的になっているみたいです😍✨

そんな彼女のようなセレブ風ミディスタイルを私なりにご紹介させて頂きます😎🙌

✩大胆にかき上げたバングと、毛先のラフな柔らかさがまるでセレブ気分

(カットで全体的に厚みを出した後、毛先に大きくパーマをかけ柔らかさをアピール)

{6557DACB-3B78-4D31-A49F-3760F7331C6C:01}

✩ミランダ・カーがショートにしたらこんな感じになるんだろうな♪と思わせるスタイル

 (透け感のあるヘアカラーとランダムにゆるくパーマをかけています)

{F3EADC96-3097-466E-A586-B8DAFF83211D:01}

✩フェミニン×ルーズウェーブで愛されパーマに 

  (ルーズな印象でもきっちりかかったパーマスタイル)

{8C49C08E-F723-452F-B142-1B77BE690345:01}

✩ザ・セレブスタイルに挑戦!大人の女性の雰囲気を演出

 (毛先を少し揃え、普段のセットもしやすいようにゆるくパーマを♪)

{BD8ABCD1-D6A8-4085-A61E-9CA069DB1A84:01}

全てに共通しているのがかきあげたバングです💓

{BB339727-5D8A-4C3D-83DE-14492D54E80C:01}
セレブ風に近づけるポイントにもなります!
私はこんなスタイルが似合う女性を目指して、いろいろ研究を進めて行こうと思います💪💪

気になりましたらぜひ

RIT FAMILY(Z)へ(*^-^*)♡♡

長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!




 
RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


 
RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑