春、夏トレンドセミナー

おはようございます♫
今日で4月も終わり
って早~っとつぶやく
僕、牧島ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
{616D0052-0366-4FFA-9D7D-04383BB95AB1:01}
さぁ~今日は春、夏トレンドセミナーの
お話です。
ファッショントレンドの
講師の先生は本原店渡部チーフ
{86C03053-5099-43D5-A85C-26A16620C725:01}

そして、ヘアカラーの講師を務めたのは

そう、僕牧島です!!
{A1A23A9A-FEA2-402C-A61C-4377098845E0:01}
はっきり言うと
緊張します。
こういう場は本当にニガテです。
{5BA72FB0-0F9F-4D6D-9675-2DE4506ACC8F:01}

でも、僕牧島はやりました。
心臓の音、ドキドキとさせながら。
こんな顔でがんばりました。
{3C995365-1F3E-46AA-B23E-8D2A9BCB15FF:01}
講習の内容は春と夏にむけて
ファッショントレンドと
ヘアカラーの新色案内。
今年の春、夏のファッショントレンドは

70’S

フラワーチルドレンのようなハッピーでフリーダムなマインド。フリンジやフラワープリント、サイケデリックな大柄などのフォークロアは、暗めのトーンのヘアに映える。LOVE&PEACEを体現するロックフェスガールも今季のミューズ。


 ニューロマンティック
ペザントルックを原型にした、素朴な
ロマンティックスタイル。ピュアを象徴するホワイト、エカリー感やガーリーな甘さが基本にありながらも、素材の切り替えやひとひねりされたデザインで
モダンなルックに。


フェミニンミリタリー 
ミリタリーをワークやマリンなどのユニホームとして捉え、デザインや素材でフェミニンに落とし込むのがトレンド


クリーンスポーツ
清潔感のあるミニマムなものに一新。
シースルーやパンチング素材で素肌を
見せて健康美をアピールしたりジップや
ライン使いで遊びを入れたりと表面的に
凝ったデザインが特徴。

がファッショントレンドなんですが
{D403921A-3321-4F68-9173-97CA29907440:01}

これだけじゃわからないと思うので

こちらをクリック↓してみて見て下さい
                ファッショントレンド
それと、ヘアカラーですね。
新しいヘアカラー剤は
ファッショントレンドと共に新しくなります。
2015年春夏トレンドキーワードが
女性らしい強さとピュアさ。
女性らしい強さ+ピュアさをだすためには
優しいツヤが必要なんです!!
だかは、今回のヘアカラーは
無彩色。
モノトーン。
優しいツヤと柔らかさ表現できる
ブラウン。
という感じです!!
ちなみに、有名人でいうと
オードリーヘップバーンがみたいな
透明感あるピュアな雰囲気です。
{FAEB9F4A-4592-44C2-82A7-F1B9111D18E1:01}
先日も皆様にはご案内したと思いますが
すっごく綺麗なヘアカラーです。
気になる方は前のブログを見て下さい
↓↓↓
今回のヘアカラーのテーマは
光を透かしたような透明感のある
優しいツヤが特徴です。
{D0EB5C72-6910-4FE2-9B55-A7BDF700D606:01}

気になる方はスタッフまでお願いします♫