CMCプロの効果的な使い方について

今RITFAMILY(Z)で一番売れているヘアケア剤CMCプロ

CMC

CMCプロを買って頂いた方から絶賛の声を頂いております!

「髪質が変わった!」

「髪の毛が柔らかくなった」

美容師としてうれしいお言葉です。

 

私たち美容師は髪の毛を良い状態に保っていただくために

ホームケアを強くおすすめしています。

毎日あなたの髪を観ることはできませんので、

信頼できるホームケア剤に頼ることになります。

そこでおすすめしているのがこのCMC PROになります。

CMC←詳しくはクリック

 

このCMCは毎日付けることが一番のヘアケアになります。

美容室でトリートメントメニューをしても どうしても3、4日

経つと髪の毛の中から栄養が流れ出てパサつきを感じて

しまいますよね~Σ(゚д゚lll)

どうしても毎日のシャンプーで栄養は流れ出てしまいます。

そこで毎日CMCを付けることで中の栄養を出ないように

外にあるキューティクルが剥がれないように保ってくれています。

 

効果的な使い方は

1原液または2倍に薄めたものを髪に10プッシュ~15プッシュします。

2コームで髪の毛になじませてください。 (これでキューティクルを整えます)

3根元からしっかり乾かしてください。 (理想はブローです)

 

これを毎日続けてください。毎日続けることが大切です。

いい状態だからと2日付けなくなるとキューティクルが傷み

中から栄養が出ていきます。

美髪の為に頑張りましょう!

わからないことなどありましたらRITFAMILY(Z)スタッフまで!