ライブ出演者ご紹介✩part3

おはようございます(^^)☀️

エミです(^o^)/💫

今日からいよいよランタンフェスティバルです(*´ω`*)💓

また賑やかになりますね…♪*゚🎵
今夜のライトアップが楽しみです(*^-^*)
さてさて、3回に分けてお送りしてきました、
RF:Live出演者ご紹介もラスト2組になりました😄😄

✩出演時刻 19:20頃

長崎大学アカペラサークル「はもねぴあ」

私たちはアカペラサークルということで、声だけで皆さんに曲をお届したいと思います。現在は約240名が所属しており、日々練習し地域のお祭りやイベントに参加させていただいています。今日はほっこりするようなバンドや熱いバンド、踊りたくなるバンド等いろんなバンドが出てくるのでお楽しみに!

✩出演時刻 20:00頃

津軽三味線 木下恒存

津軽三味線 木下恒存(きのした つねあり)1973年6月長崎県諫早市に生まれる。20歳より津軽三味線家元の内弟子となる。津軽三味線全日本大会にて、団体の部で優勝。個人の部で1998年同大会に於いてB級優勝他、多くの賞を受賞。2006年『黒川桃太郎賞』を受賞し、名実共に津軽三味線の若手伝承者として、全国的に注目される。現在、地元長崎・九州を中心に積極的に活動中。また三味線教室も開き後進の指導もおこなっている。

※ 出演時間は前後する可能性がありますので早めのご来場をお勧め致します。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
長崎大学アカペラサークル「はもねぴあ」さんは今回が初、津軽三味線 木下恒存さんは前回からのご出演ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💞
計7組のアーティストの方々のご紹介をさせていただきました🙏🙏
色んなジャンルが集まってるんだなぁ~と改めて思いました(^^)
私たちのヘアショーも負けていられません💪✨
準備も着々と進んできています💨💨
こうご期待くださいませ🙆💓
{5511989C-946F-48D7-B2C2-403AE5F30F9F:01}





長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑