石原さとみになりたくて。

こんにちは(^o^)
エミです!
今週も営業スタートしました!!
アイリちゃんも東長崎店でのヘルプを終えめがね橋店に戻ってきました😎
{0E1F9EE7-0DCC-4640-BB7C-F266136B2F87:01}
またまたよろしくお願いします🙌🙌
ところで、みなさん。
今年流行の
「透け感」
ご存知ですか??
春夏の洋服にも取り入れられていますよね💘
実は髪型でも「透け感」が取り入れられているんです!
そして注目されているのが
「シースルーバング」です😊
シースルーバング??と思われた方!
簡単にご説明すると、
額がちらっと透けるぐいの前髪の量のことです
まさに大人気女優の石原さとみさん風✨✨
{2DB5C243-787C-446A-904B-66D152893F39:01}
今まで流行していた重めの前髪は子供っぽいかわいらしさを演出してくれますが、目元が強調されてちょっとキツイ印象になったりもします😢



一方シースルーバングは、軽やかで清楚な印象なので好印象を与えることができる、いわゆる”モテ髪”なのです😊💓




私は重ための前髪なので、大人っぽい女性に近づけるように、シースルーバングにしようか迷っている所存です、、、🙌笑
今重ためのスタイルの方も、「透け感」を取り入れることで、かなり印象が変わると思いますよ😊✨
みなさんも一緒にモテ髪いかがですか!?😍
長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!





RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑



RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑