投稿日: 2015年3月26日2015年7月31日 投稿者: pikoinasaお別れは2回目です! 愛知に旅立つお客様↓お別れカットでした。 就職です 悲しいです でも大学に行く時も広島に行くって言って年に2回くらいは来てくれたよな~! 今度はGW??なんて言いながら握手でお別れしました。 春は苦手だ春は苦手だ 人事部 頑張れよ~!! RITFAMILY(Z) ヨコタ 共有: Email a link to a friend (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス Share on Facebook (新しいウィンドウで開きます) Facebook Share on X (新しいウィンドウで開きます) X Share on Pinterest (新しいウィンドウで開きます) Pinterest